2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4人目 メンヘラ遅刻魔の専門学生即

ネトナンのアポ。電話で和んでアポを決めるも相手が寝坊してドタキャン、電話では結構仲良くなってた気がしていたのでショックだったが、なんとか数日後にリスケできてそのまま即。以下詳細。 新宿で待ち合わせ。乗り換えミスったらしく10分遅れて女の子到着…

3人目 圧倒的写真詐欺の保育士即

ネトナンの案件。電話で仕上げて直ホ即。写真がめっちゃタイプの顔だったのでドキドキしながらアポに向かうが、なんか違う人が来てちんちんがしぼんだ。 この日は雨が降っていたので、合流してからタクシーに乗ってホテルに向かった。今回はアポが新宿だった…

2人目 ストナンで初即!ぴえん系元夜職フリーター弾丸即

6月初旬。自分の顔はTinderよりもタップルの方がウケるということが発覚し家でシコシコとタップルをいじり翌週以降のアポが順調に組めていた日曜日、ふと街に出たくなってストナンをすることにした。今振り返るとこのモチベがどこから湧いてきたのか実感がな…

アポ負け 25歳フリーター

もう2か月以上前の出来事。かなり悔しい記憶となったストナン初アポ。スマホのメモにちょろっと書き留めてはいたけど、そろそろストナンもまったり再開していきたいので振り返りの意味も兼ねて改めてまとめてみる。要素ごと書き出すからちょっと雑かも。 概…