3人目 圧倒的写真詐欺の保育士即

 ネトナンの案件。電話で仕上げて直ホ即。写真がめっちゃタイプの顔だったのでドキドキしながらアポに向かうが、なんか違う人が来てちんちんがしぼんだ。

 

 この日は雨が降っていたので、合流してからタクシーに乗ってホテルに向かった。今回はアポが新宿だったけど、新宿では「区役所通りのミニストップまでお願いします」と言うとホテルとか歌舞伎町とかそういう怪しげなワードを使わずにホテル街の中心まで行けるのでおすすめです。新宿・渋谷以外の街の土地勘が一切ないので、六本木とか恵比寿とかの街でのタクシーフレーズもストックしていきたい。

 コンビニでお酒を買ってから「女子会しよっか」でホテルに入店。女子会しようってフレーズほんとに使える。巨乳なのは良かったんだけどやっぱり顔が微妙に違うことがショックで、冷静に射精した。今回射精したのはバリ島で、休憩でも結構いい値段するけど相手が全額出してくれた。直ホかつ費用がタクシー代(もたつくのがイヤでSuicaで払った)だけだったので非常に効率が良かったし、即数を稼ぐためにこういうアポは最適なんだろうけど、なんとなくしっくりこないアポだった。

 

【反省】

・タクシーに乗ってホテルに行くまでがスムーズで良かった。現金会計でもたついて流れが悪くなるのを防ぐために事前にSuicaにチャージしていたのはナイスな判断。今回は駅から直接タクシーに乗ったけど、一軒目どこかで飲んで仕上げてからホテルに向かうときのタクシーの使いかたも研究する必要がある。Uberとかフルクルとかチェックしとこ。

・今後たくさんの子をホテルなり漫喫なりにつれていくことになるけど、それを毎回全額出しているととんでもない負担になる。今回はたまたま「年上だし私が払うよ」と相手が負担してくれたけど、これからは自分の力で相手に出させる力が必要になる。奢られることに罪悪感を感じる/感じないといった相手の性質に左右されることなく、こちらが上手く誘導して、最低でも半分、できれば全額を相手に出してもらえるように鍛えていきたい。