4人目 メンヘラ遅刻魔の専門学生即

 ネトナンのアポ。電話で和んでアポを決めるも相手が寝坊してドタキャン、電話では結構仲良くなってた気がしていたのでショックだったが、なんとか数日後にリスケできてそのまま即。以下詳細。

 新宿で待ち合わせ。乗り換えミスったらしく10分遅れて女の子到着。プロフ画はバンギャ系でメイク濃いめ、前回はいっそ清々しいまでの写真詐欺をキメられているので不安ではあったが、今回は写真通りの子が来て安心した。しかし写真通りだからと言ってかわいいわけではない。めっちゃ失礼。

 前回は寝坊、今回は遅刻ともうほんとに学習しないカスなわけだけど、即数を稼ぐためにカスでも抱かないといけない。相手のドタキャンと遅刻をいじることで楽に上下関係を作れた気がする。コンビニでお酒を買ってそのままカスタマカフェへ。ホテルより近いし安いし、ホテルに比べて入店時にグダも起こりにくい(気がする)ので即数を稼ぐうちはドンドン使っていきたい。

 個室に入って和みつつ徐々に距離を詰めていく。ボディータッチまではいけたものの、そこからは相手のグダが強くなかなかキスまで行けない。前のアポ負けでの反省を生かして、グダ崩しがグイグイ押すばっかりの攻め一辺倒なものにならないようにいったん引いてみる。相手から距離を取るように座りなおす。少し前までガルバ(?)で働いていたらしいので、ガルバごっこに流れを変えてみる。俺が客の役をして、相手に接客をさせていちゃつくと、相手もスイッチが入ったのか相手のほうからごっこの割には結構ガチっぽいキス。空いてる手で太ももを撫でて股間の方に手を滑らせ、半ば押し倒しながら一緒に寝そべる形になるも「私性欲ないよ」とか「今日はヤる気ないから」とか言ってきて、なんかもうめんどくさかったので「おっ奇遇だね、俺も性欲ないんだ」とか「俺もヤる気ないから安心して」とか流し続けてる。しばらくこのほとんど無価値なグダvs.グダ崩し(聞き流して手マンしているだけなのでもはやグダ崩しではない)を続けると、相手が「やり捨てしない?」と聞いてくる。電話の時から相手にMっぽさを感じていたので、しねぇよと少しオラオラっぽさを出しながら次の句を言わせないようにキスするとコレが刺さったのか勝手に服を脱ぎ始めた。自分も脱いで試合開始、即。フェ〇ラはなんか汚いからできないとか断られたけどまん〇こが気持ち良かったので許す。遅刻してきたことは許さない。

 

 

 

反省

 電話で下ネタトーク→ほとんどセク確のアポ、という運びができたのは良かった。元彼の話から元彼とのエッチの話にうまく持っていけた。ちなみに元彼とはディ〇ニーランドで青姦をしたらしい。夢の国でセックスするな。

 相手の遅刻をイジって立場関係を早く作れたのが良かった。相手の遅刻は主導権を握るための使いやすい手段だと思うので、それを利用するためにも自分は絶対に遅刻したくない。なんなら1時間早く到着してストをする、あわよくば弾丸即を決めてからアポに臨む、くらいを目指したい。

 今回は相手の遅刻をイジるというやり方で利用したけど、美女相手とか長期的な関係を続けたい相手には、相手の遅刻を理由にアポ自体をキャンセルする、というくらいに強気に利用したい。即数を稼ぎたい自分にとってはもったいなくてまだここまで強気にはなれないので、さっさと50ゲットくらいして数を追う段階をクリアしたい。

 相手のグダの言葉を真面目に受け取らないのも良かった。私性欲ないからというセリフに対して「あっそうなんだ...」となっていては今回ゲットすることはできなかったと思う。今回キス以上に進むときにグダがあった本当の理由は「ヤリ捨てされるかも」という不安だった。言葉をそのまま理解しようとするんじゃなくて、相手が何を不安に思っているのかを正しく理解する必要がある。

 また、ヤリ捨てされるのが嫌だという不安はおそらく多くの女子が持っているものだと思うので、「いいなと思った子にしかアタックしない」「付き合ったら長いタイプ」「セフレがいたけどもうほとんど彼女みたいな関係で長く続いていた」などを会話の中に自然に織り込んで、グダを未然に防げるような会話運びを上達させたい。

 よく起きるグダなんて限られているだろうから、それぞれに対するグダ崩しを用意するのはもちろんだけど、それぞれのグダがそもそも起きないようにする話し方・内容を考えてリストアップし実践してみたい。