2人目 ストナンで初即!ぴえん系元夜職フリーター弾丸即

6月初旬。自分の顔はTinderよりもタップルの方がウケるということが発覚し家でシコシコとタップルをいじり翌週以降のアポが順調に組めていた日曜日、ふと街に出たくなってストナンをすることにした。今振り返るとこのモチベがどこから湧いてきたのか実感がないけど、このように無計画に街に出たことがストナンでの初即に繋がることになった。以下詳細。

 

まず向かったのは秋葉原。街に大量にいるメイドのキャッチをうまいことゲットできないかなと考えていた。まだ坊主が完全には克服できてないことに自覚的である俺は弱気にも新宿渋谷に出る気にはならず、女の子の方から話しかけてくれる街からのぼたもちを期待した。

電気街に抜けて横断歩道を渡ると、あれ~なんかかわいい子いるな...目が合ったので笑いかけてみるとめっちゃグイグイ来る。これ行けるんとちゃう??

ちなみにメイド喫茶は飲み放題システムを導入してる店が多くて、だいたい3000~5000円くらい。その金額はあまりお酒を飲まない俺にとってゲットできるかわからん1人の女の子に対して払うには高いなと感じていて、お店に入らずにゲットしたい俺は①何とか番ゲだけして後日アポで準則を狙うか、②退勤後に待ち合わせて準則に近い即でゲットか、の2つの作戦を立てていた。これ行けるんとちゃう??

 

結果から言うと、作戦は失敗。長く話しすぎた。「わたし今日が初出勤でまだ誰も呼び込めてないんです泣」に対して「でもこの金額の多くがお店に入るのは嫌だよね、せっかくなら推しに直接貢ぎたいもん」と返すとこれが良い感じに刺さり、今日は何時に上がれるのと聞けば22時と答えてくれる。今こうしてブログに書いてて「完全に行けたのでは?」という感想しかないけど、この時の俺はなぜか打診をしなかった。会話が間延びしてしまい、女の子が他のオタクをキャッチしに行ってしまい終了。「じゃあ22時、おしごと上がったらラジオ会館前で待ち合わせね」みたいなこと言えれば良かったのかな、秋葉原は今度またリベンジしたい。

 

情けない結果にこのまま家に帰る気にもならず新宿に向かう。この日は直前の悔しさがあったからか地蔵はあまりせず、すぐに一人目に声をかけられた。そしてこの一人目がオープン。後ろ姿はきれいっぽい雰囲気だったけど振り向くと別にかわいくはなかった。失礼すぎる。このあと一人でハプバーに行くつもりだったらしい。一緒に行く?と聞かれハプバー未経験で興味津々だった俺はメチャメチャ悩むも、ストで即りたい気持ちが勝って相手の誘いをかわして公園で飲むことにした。公園というか花園神社。相手が年上ということもありなんか勝手に缶ビール代を負担してくれた。

公園に到着し、ガードレールみたいな謎の鉄に腰掛ける。話してみると別に経験豊富じゃない感じが伝わってくるが、それを隠そうと見栄を張ってる感じも同時に伝わってきた。日常トーク→恋愛トークという流れを意識しつつトークをし、恋愛トークの盛り上がりに合わせてボディタッチをし、公園の段階で腰に手を回し手を繋ぐところまで行った。ちょっと散歩しようかと神社を後にし、ホテル街へ。ホテルの前についてそのまま普通に入ろうとしたら「え何、私入んないよ?あと男に興味ないし」みたいなことを言う。え何、逆に入んないことある?と雑なグダ崩しを図りそのまま一人でエントランスに向かうが、相手は私は入んないからと逆方向へ歩いていく。そんなかわいくないし引き止めるのも癪だったのでそのまま解散(?)。

 

 

あ~これ今回行けたんかな~神社でキスまでもっていけてたら違ったかもな~と反省しつつ、もう帰るかもうちょい粘るか悩みながら大通りを歩いていると、なんかアレ、即系っぽいし後ろ姿もかわいい感じの子いるじゃん。先人たちがブログで「暇そうに歩いている子がいたのでオープンして即!w」とか書いているのを読んで、イヤそんな暇そうとかわかるわけなくない?どうやったらわかんの?と思っていたが、わかるわ。今それだ。この子めっちゃ暇そう。先人たちと感覚がリンクした興奮も冷え切らないうちに恐る恐る声をかけてみる。「お姉さん何してんの?」誠実系の声かけは絶対違うよなと思い、こんなザ・ナンパみたいな声かけがとっさに出てしまった。お顔拝見。いやかわいいな。こちらをチラっと見たあと、小声で「行くところがない」と答えてくれた。何?家出?歌舞伎町の子こえ~と思いつつ頑張って会話を続ける。じゃぁいったん適当にどっか入って休憩しよ、女子会しよ女子会と打診。小さくうなずく。これで通るんだ。

コンビニ寄って飲み物買ってホテル着。この数十分前にホテルの目の前で断られている経験を持つ俺は一緒に入ってくれるイメージが一切沸かなかった。会話を続けながらホテルの自動ドアに近づく。行けるか...?ウィーン、てくてく、いらっしゃいませ~、てくてく、本日はご宿泊ですかご休憩ですか?アッ休憩でお願いします......

 

いやついてきてる!!

 

ダメでしょ女の子がこんな知らない男に、しかもホテルになんてついていっちゃ!叱りたくなる気持ちすら覚えながら部屋に入る。テーブルに入りコンビニで買った飲み物を飲みながらトークして和む。めっちゃ小声だった女の子も普通に話してくれるようになり、もういいかなと思って「こっち来てよと」誘う。とことこと寄ってきて隣にちょこんと座る。距離めっちゃ近い。キス。ノーグダ。逆に不安。服を脱がし合いっこしてイチャつきながら即。確実に興奮してるのに、これが即か、と常に頭の隅に冷静な部分があった。冷静に射精した。

ホテルで1泊してこれから授業あるからって駅に向かい、解散するときにLINE交換しとこっかと言うと少し笑って「...遅いよ//」って言うという漫画みたいなことをされた。漫画だったのかもしれない。

 

 

 

今回なんでついてきてくれたか聞いてみると、顔がタイプだったらしい。ナンパは絶対ガンシカって決めてるけど、今日はチラっと顔見てみたらめっちゃイケメンだったからついていきたいって思っちゃった、と。ずっとイケメンだねって褒めてくれるしちょっとした会話の切れ目とかに「ほんとにイケメン...」って報告してきてくれるしで自信がついた。夜職をやっていて美容の話で一緒に盛り上がったのも楽しかった。

 

 

ストナンでのゲットって、トークで和んで徐々に恋愛トークに移動して男としての魅力を感じ取らせて......ってやってなされるものだと思っていたので、今回ストナンで初即ができたわけだけど正直拍子抜けだった。相手がたまたま暇をしていて、なんとなく寂しいなと感じていて、俺の顔が相手のタイプだったからゲットできた。タイミングと運がメチャメチャ良かった、完全にビギナーズラックのゲット。顔が刺さってのゲットは楽だしスト値上げの成果を実感できるから嬉しいけど、男としての魅力を付けたいと思ってナンパを始めた人間なのでやはりトークで落とせるようになりたい。今回みたいな弾丸即も重ねつつ、通常の即、準即にも挑戦していって男に磨きをかけたい。あと文章をもうちょっと読みやすく簡潔に書きたい。