アポ負け 商社OLとカラオケでキスまで行くも...

時間管理の甘さが負けという結果に

 

カフェで和み

・今まで何人かあったけど、つまらないときは用事を思い出して帰った、ということを伝えられた

・価値観の共有、新たな価値観の提示が上手くいった

・目線とか表情とか上手くできていた気がする

カラオケでギラつき

・2曲歌ったあとモニターのアクアリウムの映像を見て和むという良い感じの流れ

・ギラつきの流れ自体は良い感じ(身体寄せる、膝くっつける、太ももに手をのせる、その手で太ももなでる、内ももとか股間のほうに滑らす、相手の髪触る、髪を耳にかける、耳にキス、首にキス、口にキス)

なんとか粘ってキスまで行くけどそこで負け

・カフェとカラオケで4時間使ってる。時間かけすぎ。できればそれぞれ1時間で合計2時間以内に抑えたい

 

反省 

和むのに時間かけすぎ

ギラつきにスピードがなさすぎ

1軒目から2軒目に行くときに手を繋げ、たとえ無理でも打診はしろ