既セクのメンテ、初めての1日2人アポ

マッチングアプリで会うことになっていた新規の子2人にドタキャンされ(ちゃんと連絡はくれた)、今週は新規のゲットがまだゼロ。危機感を持っている、、

 

 

今まで避けてきた理由

・セックスのあと髪が崩れるから2件目のアポのゲット率が下がりそう

・こいつセックスしてきてないか?とばれるのではという不安

・満足感から2人目に本気で当たれなさそう

 

1日に2件のアポを組んでみて

・意外といける。気を付ければ髪もそんなに崩れない

・タイプではない子とのアポはダルいなと思いつつも数追いのためにはアポに行かなければならない...と悩んでいたけど、1日に2件アポを入れられれば少ない出撃日数で即数を稼げるのでよいのでは

・1件目は強制的に時間制限が設けられることになるので、時間管理が甘い俺にとってはいいトレーニングになる

 

 

これから

・1件目をラブホでゲットし、シャワーを浴びればセックスした事実を隠蔽できる

・気を付ければ意外と髪は崩れない

・大事なアポを1件目に入れる

・数追いの時はやるべきだけど質追いの時はやる必要なし