2020年6月の振り返りと7月の目標

6月の反省と振り返りと、7月の目標です。とりあえずのメモって感じで。

 

 まずは6月の戦績から。

6月 戦績

 合計6ゲット

  ・ネトナン5即

  ・ストナン1即(1弾丸即)

 アポ負け:2

 健全解散:1

 放流:1

 

 

【6月反省】

6月からマッチングアプリを始めたので、思ったよりも即数が伸びた。初月にしてはネトナンでそこそこの成果を出せたけど、ストナンでの即は月のはじめのラッキーパンチの弾丸即1つだけなので、今月の即数はネトナンに頼りすぎたかなという感じ。

ネトナンでアポをこなしまくったこともあって大分女慣れした感じはあるけど、もっとストにでるべきだったと思う。マッチングアプリでのアポは口説きのフェーズがほぼない。マッチした段階で食いつきがあるし、ユーザーのほとんどが即系なのでアポが取れたらそれはもうほとんどゲットは固い。マッチングアプリをしていれば即数は伸ばせるし、そうやって即数が増えると自信にも繋がるけど、一定の即数を超えたらそれによって獲得できる自身も経験値も頭打ちになると思う。出会い→口説く→セックス→彼女化、という流れがマッチングアプリでのアポでは簡略化されすぎているのだ。

マッチングアプリだけで対女性修行をしようとすると、レベル50の子とはぼちぼち戦えるけどレベル80の子を相手にするとなかなか勝てない、という典型的な中級者に落ち着いてしまうと思う。今は初心者なので上級者になる前にまずは中級者になる必要があるけど、最終目標は中級者ではないので数追いのネトナンと平行して質追いのストナンをする必要がある。6月は5回くらい街に出たけど、どれもほとんど地蔵していた。7月のストナンににおける当面の課題は地蔵の克服かな。

 

 

【7月目標】

①ストで準即

 今月は6即しかしてないけど、ただセックスをすることに少し飽きてきた。100人斬りはしたいのでそのために即数を稼ぐ必要はあるけど、今月の6人の女の子に対してもう一回会いたいとは思えなくて、そこに少し虚しさを感じている。即に比べて準即はナンパっぽさが弱く非即系の女の子にもアプローチできると思うので、もう一回会いたいと思える子を準即でゲットしたい。あと普通にまだやったことないからやってみたいというのもある。

➁月間10ゲット

 週に2人、月換算だと8人ゲットが年間100即のペース配分。100即は1年程度で達成したいので、月8即は割りたくない。6月は6即しかできなかったので、その足りなかった2即ぶんを足して10即を目標にナンパする。ちなみにタップルはもう期限が切れているので6月みたいにネトナンで即数を稼ぐのは不可能。ストナンで結果を出すしかない。むずすぎ。

➂1日に複数アポ

 効率よく即数を稼ぐためには、1日に2件以上アポを組めばいいんじゃないかとふと思った。確実な制限時間があるから時間管理の練習にもなるし、そのままドタキャンされたらストに出ればいいという。

④1日に複数ゲット

 上の目標と一緒にまとめて書いちゃった。即数を効率よく稼ぎたいので1日に複数即ができたらいいよね、という発想。セックスすると髪が崩れるから、2即目が鬼門かなぁという感じかな

⑤女修行はお金がかかるので、お金を稼ぐ方法を模索・実践していく(もちろん理由はそれだけじゃないけど)

 自分で稼げるようになりたい。女とカネは人生の課題なのだ。

⑥勉強もする

 女に困らない人生は楽しいに違いないけど、女に困らないだけの人生は薄っぺらいよなぁとも思う。魅力的な女性を彼女にするという目標があるけど、魅力的な男になるという目標も同じくらいの熱量で持っている。まずは中途半端で投げ出している英語の教材を抹殺したい。

 

 

以上、簡単なメモ。7月の振り返りはもっと読みやすく書きたい!文章力をつけたいね...